お知らせ

夏季休業の受注及び納入対応のご連絡

【夏季休業のお知らせ】

平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間、夏季休業とさせていただきます。

■休業期間:8月14日(木)~8月17日(日)

休業前後は、ご注文や出荷業務が大変混み合うことが予想されます。特に運送会社の混雑により、ご希望の納期に

添えない場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■ご注文についてのご案内
以下の期間に納品をご希望の場合は、7月31日(木)午前中までにご注文をお願いいたします。

納品対象期間:8月6日(水)、7日(木)、8日(金)、19日(火)、20日(水)

※着日指定が難しい場合がございます。

※出荷量の調整をお願いする場合がございます。

※納期確定後でも、納品日のご相談をさせていただく場合がございます。

■その他
お手数をおかけしますが、余裕を持ったご注文をお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、担当営業までお気軽にお問い合わせください。

 

【2025】夏季休暇